TOP

池袋の最高の風俗体験談を多数ご紹介しております!極みに近づけるはず!

池袋の風俗レベルは高い

池袋で風俗遊びをする際はこちらのサイト【池袋北口/西口|風俗じゃぱん】でお店の目星をつけてから遊んでいます。最近は本当に女の子のレベルが上がっていて、池袋というか東京の風俗嬢はみんな可愛いです。キャバクラじゃなくて風俗で働いている理由は色々あるのでしょうが、マジでキャバクラでも全然いけちゃうんじゃないの?ってレベル。そして、サービスもとっても丁寧な子ばかりですね。素直というか頑張りやというか。風俗嬢って変な子が多いってイメージあるかもしれませんが、普通の子の方が断然多いです。あなたOLとしても問題無いですよって感じの。まぁ真面目にサービスしてくれる分にはこちらからはなんの文句もありませんので、いつも受け身でガシガシ責めてもらっています。特に騎乗位でのスマタが好きなので。フィニッシュはほぼスマタでお願いしてます。女の子は体力的に大変かもしれませんが、本当に気持ちよくてしばらくはやめられませんね!

池袋の巨乳風俗嬢

好きな女の子タイプが巨乳系な自分は風俗で女の子を選ぶときも、もちろんおっぱいが大きい子を選びます。おっぱいが大きいとデブやぽっちゃりに当たっちゃう確率も高いのですが、中にはスレンダーなのに巨乳という神みたいな子もいるんですよ!先日ここの池袋ホテヘルで遊んだ風俗嬢がまさにそのタイプのプロポーションでした。バストは90センチ、ウエストは58センチ!痩せているのにおっぱいのボリューム感はやばかったです。彼女自身も自分のスタイルを武器に指名を獲得しているようで、おっぱい好きのお客さんには「ぜったいまた指名してね★」と営業を欠かさないと言っていました!プレイ中に目の前でふにょふにょと揺れる大きなおっぱい…そりゃまた遊びたいってなりますよね!マジで巨乳好きにはたまらない女の子でした。人気嬢らしくなかなか指名が取れないのがつらい話ですが、お金が入ったらまた遊びたいです。そのときまで彼女が辞めずに働いていてくれますように…。